東京での帰国時オリエンテーション

  • 2012.04.05 Thursday
  • 23:31
 しまった・・・早速朝寝坊してしまいました。飛行機でも、成田からの電車でも、ひたすらねてたのに情けないです。ケニアでもないのに、ナイロビでもないのに、日本なのに早速タクシーで慌てて広尾まで。
今回帰国隊員が少ないこともあり、午前中であっという間に終わり、みんなで1000円以上もする大変美味しく贅沢なバーガーを食べ日本を堪能??

それからいったんホテルに戻り、品川でまっちゃんに会う。海鮮の洋風創作料理。どれも美味しい。やっぱり日本は繊細。こうやって私のことを気にかけてくれ、会いに来てくれることがとってもありがたいです。まっちゃんは去年の7月にケニアに遊びに来てくれました。それもありケニアのこと、マチャコスのことも共有できる存在。
ケニアの観光推進員(自称)である私としては、ケニアのいいところをしっかり紹介しておきたいって思う。前回はキリマンジャロも見れなかったし、ケニア山もみていないし、マサイマラも行っていないし、ぜひもう一度ケニア旅行必要じゃない??

という私もケニア人に「ケニア山も見ていないの?ケニアにいたのに」って驚かれる。いつになるか分からないけど次ケニアに行ったらそちら方面にも行きたいと思います。
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

J-Net21で情報収集

村落開発普及員の次は・・・

寄稿記事など Fanya kazi pamoja 日本式を世界に発信 活動関連記事 BUY KENYA

ママ歴・・・

ちょっと小さ目だったけど今は・・・

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM