友人とイタリアンティータイム

  • 2013.01.10 Thursday
  • 21:27
 今日の午後、名古屋に住む大学時代の友人がうちに来てくれました。大学時代は一緒に初めての中国・新疆ウイグル自治区への旅行40日間を共にした仲。そして、一昨年6月、私のケニア滞在中はマチャコスの私のうちにケニアの生活を体験したいと2週間遊びに来てくれた友人です。会うのはその時のケニア以来。
Hちゃん来ケニア当時のブログはこのあたり・・・
http://new-jun-jun.jugem.jp/?month=201106
http://new-jun-jun.jugem.jp/?page=2&month=201107
とか・・・今読み返すと、懐かしいねえ〜あの時も水が出なくなって大変だったんだ・・・・。

 先月イタリアに行ってきたということで、滞在していた地元のスーパーで購入した美味しいチョコレートフルーツケーキを一緒に食べようと持ってきてくれ、たっぷり頂きました。チョコレートの塊とか洋酒漬のフルーツとか、たっぷり入っていてとっても美味しかった〜

 
このどっしり感、この切り口の写真で伝わるかしら〜panone al cioccolatoという名前。
PANONEパノーネというのはクリスマスの時期の季節のお菓子だそう。


最近のお互いの近況とか、彼女のイタリア滞在中のこととかたくさんおしゃべりしてあっという間に〇時間〜楽しかったです。来てくれてありがとう〜
駅まで送って行って、イタリア式でお別れハグ☆

今後もよろしくね〜
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

J-Net21で情報収集

村落開発普及員の次は・・・

寄稿記事など Fanya kazi pamoja 日本式を世界に発信 活動関連記事 BUY KENYA

ママ歴・・・

ちょっと小さ目だったけど今は・・・

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM