電車の移動

  • 2014.12.31 Wednesday
  • 20:25
JUGEMテーマ:日記・一般
午後から、福知山から特急きのさき、そのあと新幹線のぞみに乗って、さくらに乗って、久留米まで帰ってきました。
1時に出て7時半着、約6時間半の移動です。
福知山―京都間ではすっかり寝て、束の間の休息。新幹線をホームで間近にみて圧倒されていました。
写真やおもちゃで「しんかんせん」といっていたので存在は知っていたようですが。

しばらくは外を眺めて楽しんでいたものの、通路に出たがりばたばたしはじめ寝転がったりして、うるさくなってきました。とうとう駆け出してしまい、5両目から1両目まで走り出す始末。連れ戻そうとすると床に寝転がりいやいや。抱っこすると「こっちこっち」で抱っこされながらダダこねてバタバタするから、落ちそうになるし。

母はふらふらです。父は・・・合間を見つけて読書してるし・・・。あー疲れたあ。。。
141231_1353~01.jpg141231_1805~01.jpg
 
コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

J-Net21で情報収集

村落開発普及員の次は・・・

寄稿記事など Fanya kazi pamoja 日本式を世界に発信 活動関連記事 BUY KENYA

ママ歴・・・

ちょっと小さ目だったけど今は・・・

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM