リズム発表会

  • 2015.02.22 Sunday
  • 08:41

 リズム発表会

保育園の運動会に続く大きな行事です。
昨年はまだまだハイハイの赤ちゃんだった息子さん。
今年は一つ上のクラスと一緒にしっかりやっていてビックリ。


秋の運動会代わりの発表会の時には全く出ようともせず、会場に入らず、反対方向に走っていくしお友達の髪の毛をひっぱったり、先生の後をついていくこともしなかったのに
今回は出たい気満々で、どんどん、前に前に行っていました。

ある意味他の子よりだいぶ遅れている?ように見えてわざわざ来てもらったうちの父母(かれにとってじいじ、ばあば)もちょっとあれ?って感じだったようで・・・。

ちゃんとやっていて父母はびっくりです。ある意味期待を裏切ってしまった・・・・。

何人かは泣いていたり、座りっぱなしだったりしてたから、たぶんうちの子はほかのクラスの時に出て行って張り切ったりしそうだ・・・と思っていたんだけど。

朝8時45分から昼の1時くらいまで、観覧者である保護者はずっと座りっぱなしなので
大人にとっても耐久行事・・・帰宅してみんなでお昼寝してしまいました。

よく頑張った!!通園させている保育園の方針はしっかりしていて任せっぱなしです。

引っ越して遠くなったけど、今の家に決めるとき近くに転園させないと連れていけないと去年の今ごろ、夫ともめたりもしていたけど、夫も全く言わなくなったし、今の保育園の方針には賛成してくれているようです。何か正解ってはないけどね・・・

何より、しっかり体作りをして元気に丈夫に、周りへの思いやりや気遣いのできる子に育ってほしいですね。



コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

J-Net21で情報収集

村落開発普及員の次は・・・

寄稿記事など Fanya kazi pamoja 日本式を世界に発信 活動関連記事 BUY KENYA

ママ歴・・・

ちょっと小さ目だったけど今は・・・

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM