ひとつの時代の終わり

  • 2015.03.01 Sunday
  • 06:38

約一年半お世話になった王子の座席を取り外しています。
彼の指定席はなくなり、自由に座るようです。ちょっと窮屈そうになってきたし、最近、ここに座らずにダイニングのベンチやいすで大人のとなりで食べようとすることも多くなってきたので取り外しました。1年半くらいの間使い続けた取り付け椅子。イタリアブランドの結構いいやつです。持ち運びオッケーというものでしたが、ずっとテーブルにつけっぱなしだったので、テーブルにも傷や汚れがついてしまっています。ちょっと新たなステージへ。離乳食から今のふてぶてしさまで考えるとすでに懐かしかったりします。イタリアブランドのちょっとこだわったおしゃれな椅子。でも・・・かなり汚れてまるごと洗濯です。
最近は作業しているパソコンに興味深々なので、彼が起きている間はパソコンを広げれない・・・・普通に大人の椅子に座ってしまうので、厚めの座布団でたかくしています。

こんな頃が懐かし〜
8か月の頃??まだ食べ物に興味がなかったから、大人はランチョンマットとか使えたし、今はテーブルクロスとかランチョンマットとか一切使えなくなってしまったので(引っ張って遊ぶやろうし)テーブル剥き出しが当たり前。落書きもしてしまうし。。。。彼の椅子がなくなったら部屋の雰囲気が少し変わりました。テーブルが少し広くなったような気がします。

というわけで・・・小さな変化ですがまた新たなステージへ・・・

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< September 2018 >>

J-Net21で情報収集

村落開発普及員の次は・・・

寄稿記事など Fanya kazi pamoja 日本式を世界に発信 活動関連記事 BUY KENYA

ママ歴・・・

ちょっと小さ目だったけど今は・・・

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM