京都市動物園 夜間動物園

  • 2016.10.11 Tuesday
  • 06:46

朝から息子に携帯の液晶壊されて予定が壊れてブルー〜だったけど、このさわやかな天気で帳消しに。明日の夜には交換機が届くようでよかった・・・ただ液晶見えないので何にも操作できません。

さすが10月10日、晴れの確率の高い元体育の日ですね!爽やかで、午前中は掃除ができて、午後から鴨川でお弁当で、夕方から動物園行ってきました。今日は秋の夜間動物園最終日。夕方の動物たちは活動的でなかなか見てて面白かったです。工夫を凝らした園内のガイドも面白いし、大人も楽しめます。おすすめ〜

カバさんも上がってきて草食べてるのを見せてくれました。夜行性のふくろうはキョロキョロ!いつも昼間は寝ているフェネックもチョロチョロしていてかわいかったです〜!!

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

J-Net21で情報収集

村落開発普及員の次は・・・

寄稿記事など Fanya kazi pamoja 日本式を世界に発信 活動関連記事 BUY KENYA

ママ歴・・・

ちょっと小さ目だったけど今は・・・

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM