結婚10周年お食事会 左阿彌にて

  • 2017.04.22 Saturday
  • 22:38

結婚10周年お食事会を披露宴をした円山公園のそばの左阿彌さんで行いました。


私たちの両家両親も4月が結婚記念日なので両家両親と私たち3組の結婚記念お祝いも兼ねています。

 

とっても感動することが。
前回は5周年。5年ぶりの利用です。当日食事前に「何かのお祝いですか?」と担当の仲居さんに聞かれたので
「結婚10周年で・・・」とお伝えしただけだったのですが、帰り際に記念品の素敵な夫婦カップを頂きました。
そしてさらにサプライズ。

左阿彌さんの女将さんが私たちの結婚式のプランニングをしてもらったLSTのプランナーさんに連絡をしてくれたらしく
食事終わって帰ろうとすると、担当プランナーの西川さんが「おめでとうございます〜!」とご挨拶に来ていていただいて感激!


数百年の伝統ある料亭の左阿彌さんにとっては、たくさんのお客様の中でたった5年に一回しか使っていない私たち。
LSTさんにとっても年間たくさんの和婚のプランニングをされていそんな中の10年前のたった一組。


当時はまだ数人のプランナーさんしかいなくて、でも代表の谷口さんはじめプランナーの方がとっても丁寧で、その対応の良さが素敵でお任せした小さな会社でしたが、今ではたくさんのプランナーさんがいて「京の和婚」をブランド化させた会社だと思います。

 

そんな中の連携プレー?老舗料亭と当時はベンチャー企業だった結婚式プランニング会社、そんな二つの会社の

お客様を大切にする心意気を感じました。

 

10年前の結婚式をあげた私たちのことも覚えてくださっていて、こうやって挨拶に来ていただけることにとっても感動しました。

とっても優しいお料理と新緑の季節に加えてとってもうれしい感動。素敵な一日で、感謝でいっぱい☆

 

両家両親とも集まれたことに感謝。次の5年後も、健康でここで美味しいお食事を楽しめますように・・・。

 

 

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

J-Net21で情報収集

村落開発普及員の次は・・・

寄稿記事など Fanya kazi pamoja 日本式を世界に発信 活動関連記事 BUY KENYA

ママ歴・・・

ちょっと小さ目だったけど今は・・・

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM